忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


今日は冷たい雨の日でした。
ノドがちょっと変( ˘•ω•˘ )

雨の日が続くみたいだし、台風も発生したとか・・。
みなさま、体調を崩しませんように。
鍋!シチュー!豚汁!
あったかいメニューを呪文のように唱えてみた。


10月末から11月初旬にかけて、続けていくつかの出店があるので、先にお報せします。

第62回海南市下津総合文化祭(出店)

2017年10月28日(土)・29日(日)
場所:和歌山県海南市下津町下津 市民交流センター
時間:9時~16時30分(29日は16時で終了します)
*雨天決行、荒天中止です。


10月最後の出店です。
地元の文化祭です。保育所~中学校の絵や作品が体育館で飾られたり部活の発表とかあったりのThe・地元!The・ファミリー!的なやつです。
昨年は雨が降ったので、今年こそは二日間、晴れてくれることを願って・・(_ _)


chouchou!market(出店)

2017年11月3日(金・祝)
場所:和歌山県和歌山市手平 ビッグホエール
時間:10時~16時
出店者が公開されてますhttps://www.chouchoumarket.net/

和歌山で一番大きなクラフトイベントです・・出店します!
160店が集まるそうですよ。
自分が「これくらいは持って行くぞー!」っていうイメージに全然 追いついてないんですけど!( ;∀;)
がんばってお店やってきます!


海南サンデーマーケット(出店)

2017年11月5日(日)
場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園
時間:9時~15時
*雨天決行です。
イベントのFacebookページ
https://ja-jp.facebook.com/nitiyouiti/

今秋2回目の開催です!
チラシの写真みたいに、紅葉が始まってるかな◎
楽しみに来て下さいね。


世界民族祭(出店)
 
2017年11月11日(土)・12日(日)
場所:和歌山県海草郡紀美野町 紀美野町文化センター
時間:10時30~17時(12日は16時終了です)
*雨天決行です。

イベントHP→http://sekaiminzokusai.com/

りら創造芸術高等学校の校庭で開催されていたときに、2回ほど出店させて頂きました。
会場が変更になってから初めて行ってきます!
世界の文化、日本の文化、それぞれを楽しんで下さい◎
踊りに歌に、たべものー!!(/*''▽'')/


というかんじです◎

市内・・山側・・海側・・川のそば・・どこかしらに出没しますので、見に来てくださいね◎
よろしくお願い致します☆



拍手[2回]

PR


今日、多肉植物の寄せ植えしてみたんですが・・作りにくい。できない。
なんでも続けてないと、発想というかセンスというか、失われていくもんなんですね。
今日で全部できなかったので、あしたもがんばるぞ。


さて。あさっても出店に行ってきますよー!

第4回マルシェdeモンティ(出店)

2017年10月15日(日)
場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル1階・2階と外庭
時間:10時~16時
出店者チェックしてくださいね☆https://twitter.com/wakayamamonti

日曜日は雨の予報ですが、室内イベントなのでゆっくり楽しんでいただけます◎
占いやマッサージのお店なども出店があるようなので、ぜひ癒しタイムに~(/・ω・)/

会場でお待ちしております!!



拍手[0回]


申し訳ございません。

10月22日(日)に出店予定だった「軒下蚤の市」ですが、都合により出店をとりやめさせていただきます。

イベントは開催されますので、遊びにいってみてくださいね◎

10月22日(日)
場所:和歌山県海南市黒江 きのくに信用金庫駐車場
時間:10時~15時

です。

今回はすみません<(_ _)>



拍手[0回]


続けて更新です。
10月の参加イベントのお報せです◎

海南サンデーマーケットは出店が終わりました。
ありがとうございました◎


第9回 151人展(絵の展示)

2017年10月8日(日)までの開催。
場所:大阪市中央区谷町6丁目4-28「galleryそら」さんにて。
時間:12時~19時
◎10月4日(水)はおやすみです◎
*特別会期にて開廊時間が異なる日があります。
10月1日(日)→13時~20時
10月7日(土)→12時~16時
10月8日(日)→12時~16時
と、なっております。
galleryそらさんHP→
http://www.art-sora.com/


テーマは「そら」。 151人の作家さんのいろんな発想の「そら」の絵が並んでます!
是非見てください!


第4回マルシェdeモンティ(出店)

2017年10月15日(日)
場所:和歌山県和歌山市七番町26-1 ダイワロイネットホテル1階・2階と外庭
時間:10時~16時

偶数月の第3日曜日に開催されるモンティも今回で4回目です!
他のイベントと重なる日ではありますが、会場が近いところもあるので、是非イベントのハシゴをして ダイワロイネットにも足を運んで頂けたらと思います☆


軒下蚤の市(出店)

2017年10月22日(日)
場所:和歌山県海南市黒江 きのくに信用金庫駐車場にて
時間:大体10時~15時
*千は、天候により出店を見合わせる場合がございます。

9月は台風一過のカンカン照りの太陽でまる焼けになるところでしたが、
秋のいい気候になってるかと思われます!
掘り出しもの、サガシに来て下さい◎



第62回海南市下津総合文化祭(出店)

2017年10月28日(土)・29日(日)
場所:和歌山県海南市下津町下津 市民交流センター
時間:9時~16時30分(29日は16時で終了します)
*雨天決行、荒天中止です。

今年で3回目の出店でお世話になります◎
こどもたちの絵が見れたらいいな~。

10月もよろしくお願い致します!!


で、10月のお報せなのにちょっとだけ先のこと。

ビッグホエールで開催されるシュシュマーケットも11月3日と、あと一ヶ月後に迫ってきました。
がんばって、こう、なんか一生懸命作って持って行きたいとおもいます・・不安!!( ;∀;)



拍手[0回]


粘土の作業は、お風呂の前に済ませたい。
そうして、粘土の作業を終えてお風呂も入ったら、午前3時にブログを更新しています(*''▽'')
絵を描かなければ!というときは眠いのに、今晩は起きていられるなあ。
絵のときにこれを発揮したいもんだ。


さてさて。
10月1日(日)は海南サンデーマーケットに出店です☆

場所:和歌山県海南市船尾370 温山荘公園内
時間:9時~15時です。

ブース表です◎
 
市立博物館に続く道路からの入り口に近いほうにいますので、よろしくお願い致します!

こちらは手作り以外もOKなので、手づくりモノと家の不要品等も合わせて出しますので見てみてくださいー◎

秋のお出かけ日和になることを願って!
会場でお待ちしております(・∪・)/


拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]