忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

今日はマルシェdeモンティに出店でした!
ありがとうございました☆

残念ながら雨でしたが、それでも雨の中、足を運んで下さったお客様に感謝です◎

楽しくお店をさせていただき◎
作家さんのお知り合いも増え◎

嬉しい・楽しい一日でした!


ありがとうございました!

ね・・眠い・・短めですみません<(_ _)>


次回の出店は二週間後。
10月28日(土)・29日(日)
海南市下津総合文化祭に出店致します。

よろしくお願い致します。



拍手[0回]

PR

日曜日は海南サンデーマーケットに出店でした。
ありがとうございました。

朝は寒かったけど日中は暑い。寒暖差の大きい季節になりました。
お天気に恵まれてよかったです◎

サンデーはフリマもOKなので、手づくりと不要品も多めに出させていただきましてお店を◎
たまごさんが増えて並んでおります!

別のイベントでお会いしましたとお声をかけてくださったり。
知り合いの方も来てくださり。
ひさしぶりにお会いする作家さんも。

とても嬉しい一日でした◎


イベントとはちょっと関係ないですが。
ちょっと、愚痴っぽくなって、言わないつもりがぼろぼろと出してしまう。

あー・・気をつけないと・・ともおもいました。

楽しいこと・笑えることをたくさん話せるといいですね☆


というかんじで・・ありがとうございました!

次回の出店は、10月15日(日)。
「マルシェdeモンティ」、ダイワロイネットホテルにて開催です!
イベントの重なる日なので、是非、イベントのハシゴをして、そのうちのひとつとして、遊びに来て頂けると嬉しいです。

よろしくお願い致します!



拍手[0回]


今日は和歌山マリーナシティのポルトヨーロッパ園内にて、ハンドメイド市の出店でした!
ありがとうございました◎

可愛いパラソルを貸していただきます◎

無理やりいつものテーブルくっつけてますけどね。

準備中は青空で日差しもあったのですが、あとから雲が出てきて過ごしやすい日となりました。
青空は気持ちいいんですけど、日差しは作品にもよくないので、助かりました◎

小・中学生のときは遊びにも来てましたが、大人になってからは全然。
園の外でやる花火は来たけども、遊園地内は10年以上ぶりかなあ。
キュウレンジャーショーを見に家族連れが多かったりとか、撮影を楽しむために来たコスプレイヤーさんもいたりとか。
変な話、思ったよりは寂れてなく、賑わってて嬉しかったです◎

 
片づけたあとに園内に戻ってきて撮影。
kotoricoさんとウロウロ◎


憶えてないけど、昔は噴水の作りとか、模様とか、彫刻とか、見てなかったから。
「こうなってるんだ。ここはこうなんだ」って発見があって面白かったです◎

18時に閉まる。

見慣れてるようで、懐かしい景色でした。


ありがとうございました☆

次回の出店は10月1日(日)。
海南サンデーマーケットです!

拍手[0回]


今日は軒下蚤の市に出店でした◎

台風も通り過ぎまして、青空がきれい!
そして予想以上に日差しのアツいこと!!!
丸焦げになるかとおもいました・・。


知った仲間と、新しく知り合いになった方も。
楽しくお話の出店。
そしてみんなが持ってくる古いものを見たり、聞いたりするのが楽しいの☆

暑さで体力が奪われて、今日は疲れましたが楽しかったです◎

ありがとうございました!

次回の出店は9月24日(日)。
ポルトヨーロッパでハンドメイド&ワークショップのイベントに出店させていただきます。
よろしくお願い致します!
 
 
追記です!

加太Tシャツ祭りも終了致しました。
台風と重なり大変だったようですが、最終日の18日は、浜辺で展示されたようです◎
facebookページ→https://ja-jp.facebook.com/kadatshirt/

出店で見に行けなかったのが残念です。

戻ってきたらTシャツ着よ!

ありがとうございました!



拍手[0回]


昨日はポポロハスマーケットに出店でした◎

商店街の真ん中のほうなので、風がない・・暑い!

ブースはこんなかんじです。

ううう・・布がみすぼらしくなってきた・・。
テーブル、かんばって作らんと。

オーブン粘土のブローチを作って、少しもっていきました。

簡単ですが、台紙もつけたら見た目がしっかりしたかなと。
 

kotoricoさんと一緒だったので楽しく出店◎
珍しく、知人によく会う日でした。
お世話になってる方や知り合いの方も訪ねてくださったり、お会いできたりと、嬉しかったです◎

そうそう。カップを買いました。

台形になってるんです。底面より飲み口がすぼまってます。
ちょっとめずらしいかたち。
ネパールから来ました。大事に使いたいです。


今回もありがとうございました!

作るほうは、ちょっとずつでも新作増やしていこうとおもいます。

いろんな面で、たくさんの方によくしていただいて、気にかけてくださって、ありがたいとかんじています。

いい活動を続けていけるように、こころがけたいとおもいます。


では次の出店です。
9月18日(月・祝)「軒下蚤の市」です。
ちょっと天気が心配(._.)
よろしくお願い致します!
 


拍手[0回]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]