忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313

夏は暑いもんですが。
今年の夏はなんだかより暑くかんじます。
今日もかなり暑い日でした。
でもちょっとだけ、秋の空気してた。
日が暮れるのも早くなりましたね。



ご依頼いただいた布箱の制作中。
久しぶりにやると楽しいです◎
ご依頼分が終わったら、お店用に箱を作ろうかしら。
とかおもうのですが、いかんいかん、優先順位決めないと。


自分らしさを入れたオリジナルを作りたい。
ずっとおもっているのですが。
これがなかなかうまくいってなくて。

でも、オリジナル・オリジナルって・・・。
ちょっと固執しすぎかな。

カルトナージュのように、技術と経験の職人技で作るものだって、立派なものだ。
自分が身につけた技術で、自分の手から生まれるものを大切にしないとね。
わたしが作ればわたしブランド☆わたし印☆
っておもうことにする!

オリジナルを増やす!という気持ちは変わらない。
でもわたしはいろいろできるんだから、オリジナルがいま苦しいなら、やれることやろう。
ひとつでも多く作ろう。
って。
おもいました◎

あるときは職人気取りで。
あるときは作家気取りで。

作ります☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8
11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]