忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

 
今日からスタート!

Various of art(絵の展示)
 
2017年6月13日(火)~28日(水)
場所:和歌山県和歌山市明王寺116-1 Bird of passageさん

営業時間:10時30分~18時30分
定休日:月曜日・木曜日
HP→http://bird-of-passage.net/
facebook→https://ja-jp.facebook.com/birdofpassage89/ 

お恥ずかしながらイベント内容を勘違いしていて、今日、絵の搬入に行ってきました!
ほのぼの展とわんこにゃんこ展で出品した作品を置かせていただきました。
Birdさんで見ていただけるとうれしいです◎
他の作家さんの作品も飾ってありますからね!

お店の外から◎

こだわりのお店ですよ~◎
左にちらっと見えますのは、Bird号☆一緒に作品展示に参加されている「スドウ図画工作」さんの錆ペイントが施されたナイスな車です!
移動販売車でもあり、お店をオープンされていますが、ときどき出店の旅にも出られるようです!

二階から。

一階は雑貨などの販売スペース。
二階はCAFEスペースとなっております。
風通しがよくて気持ちいですよ◎

上のほうにカメラを向けますとこんなかんじです。

大きい本棚◎
左の窓の周辺に作品を飾らせていただきました◎

本棚に背を向けて、反対側を撮影。

あちらこちらに作家さんの作品が飾ってありますので、見てみて下さいね☆
 
よろしくお願い致します☆



拍手[0回]

PR


続けて更新です。

昨日はAQUA展の最終日でもありました☆
遅くなりましたが、AQUAさん、3周年おめでとうございます!!
そしてありがとうございました☆

ポポロハスマーケット出店のため、最終日も在廊はできなかったのですが、多くのかたがAQUA展を訪れてくださったと聞いております。


泉南市のrojicaさんで開かれた懇親会にも参加させていただきました◎

作品は知ってるけど、初めてお会いする作家さん。
お知り合いになってるけど、ゆっくりお話しさせていただいた作家さん。

楽しい時間でした◎


素敵な出会い。素敵なご縁。
本当にありがたいことです。

みんなとずっと長くいい関係でいられるよう。
絵も成長していけるよう。
がんばりたいとおもいます。

本当にありがとうございました!


次回の絵の展示は6月13日(火)~28日(水)。
Bird of passageさんで開催される「Various of art」。
ほのぼの展とわんこにゃんこ展で出品させて頂いた絵を置かせて頂きます。


そしてもうひとつ。6月21日(水)~7月9日(日)。
「1/2の星座展」に参加させていただきます!
AQUAさんと大阪市のギャラリーhana輪さんの共同企画展です。
よろしくお願い致します!


拍手[1回]


日差しは強いですが、空気が爽やかな日が続きますね◎

今日はAQUA展に行ってきました!
壁にぎっちり!
真ん中も作品並んでる!

いろんな「水」という言葉からイメージされる作品が並んでおります。

わたしの作品は、真っ黒いめのやつです。

どんな「水」イメージの作品かは、ぜひ会場でご覧になってください(`・ω・´)

そして、今日は特別な露風土(ロフト)席で小倉トースト☆

外で食べるのに最高の季節!!

是非、AQUAさんへ行ってみてください◎
わたしも、時間あればもう一度訪ねたいんですが・・あしたからのがんばり具合ですね(汗)


そして今日はもう1件◎
絵描き仲間のみぃや。。。ちゃんが、ケーキ屋さんのマニエールさんで絵の展示をされてます。

線画もすごいけど、絵具で塗った絵もやさしくて素敵です◎

歩いて行く距離ではないですが!
AQUAさんとマニエールさんは、一緒に訪ねられる範囲にあります!
どちらも行けますよ!!

AQUA展(絵の展示)


期間:5月30日(火)~6月11日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*6月5日(月)は休廊日。
*最終日の6月11日(日)は15時で終了となります。
HP→http://aqua.natsu.gs/
facebook→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッター→https://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/



ぜひ、よろしくお願い致します☆



拍手[2回]


今日で「わんこ・にゃんこ展3」が終わりました!
ありがとうございました!

展示のことをまだまだ考えないといけないなとおもうし。
表現ももっともっと考えないといけないなとおもいました。

多くの作家さんが集まって。いろんな素材や表現があって。
すごくおもしろかったです。

自分なりに消化して、また次に活かせるようにしたいです。


なんか、うん。
焦ったり、置いてかれるような気持ちになったり。

いい気持ちではありませんが、こういうのがないと、やっぱり成長しないのかもしれませんね。
あんまり、焦ったりしたくないですけどね( ˘•ω•˘ )


絵も、雑貨づくりも、気合入れていきます。
4月には、かなりの新作ができてるはずだったんですけどね。
だめだわー。

目の前のことも大切ですが、ちょっと先の、大きい目標を作ってるから、それに向かわないと。
もっと先のことも。

ずっと走ってらんないよって、書いたとおもうけど、やっぱり、走らなきゃなっておもっちゃうわ。


次回の絵の展示の参加は、5月30日(火)~6月11日(日)。
「AQUA展」に参加させていただきます。
AQUAさんの開店3周年の記念の展示会となります☆

よろしくお願い致します!



拍手[0回]


今日は開催中の「わんこ・にゃんこ展3」に行ってきました☆

前回はバタバタと帰ってしまったので、今日はゆっくりと◎
写真もちゃんと撮ってきましたよー。

今日は作家さんの在廊も多く、またお客さんも多く、にぎやかな1日でした◎

透け感と足あとがかわいい◎

全体的にこんなかんじです。

作品がたくさんで見応えありますよ!

わたしはこんなかんじです。

「よこめねこ」なるキャラクターを生みました。
ただただよこめですね。
 
そして、わんこ・にゃんこ展3の期間中、カレーかビーフストロガノフを注文すると、ご飯を「わんこ盛り」か「にゃんこ盛り」にお願いできます!!!
 
わたしはキーマカレーをにゃんこ盛りで♪

作家仲間さんの注文したシーフードバターカレーのにゃんこ盛り。

うしろ頭もかわいい♪

そしてひとくち・・。

スプーンで顔をザシュっと。 


今日はたくさんお話させていただきました。
最近、作品をほめていただいたりすることもあり、とても嬉しくおもっています。
そしてなにより嬉しいのが、みんないいひとばかりだなって。
こんなわたしと仲良くしてくださってありがたいなとおもうんです。

仲良くしていただいてるのに、「こんなわたし」と卑下するのもよくはないのですが、本当にいいひとが多くて・・本当にありがたいことです。

いろいろと、ちゃんとしなきゃなって、がんばらなきゃなって。
そうおもって帰ってきました・・・(´・ω・`)シンミリ

今日は寝る!
あしたからまた、コツコツやっていこうとおもいます。


見るのも食べるのも楽しいわんこ・にゃんこ展3です!
AQUAさんは、あしたは営業日。
月曜日は休廊日。
そして火曜日から30日(日)までになっております。

是非遊びにいらしてくださいね☆



拍手[0回]

カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
2 4 5
8 9 10 11 13
15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]