忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


昨日は十五夜でしたね。
今日のお月様のほうが、大きい気はしますが。
なんだろう、暦の数えかた?みたいなのがあるのかな。
月が大きく見える夜は、本当に明るいですね。



さてさて。
投稿が遅れて日付が変わってしまったので、昨日、ですね。
フォトスポットアート展の在廊に行って参りました◎

お客様に楽しんでいただけてたり、作家自身も楽しんでおります!

20日(火)までの開催なので、この三連休にぜひ、ぶらくり丁・almoさんへ行ってみてください☆
写真は、じゃがモンブラン☆

おいしかったよ~◎

ジェラートもおいしいの!

ふっふっふ・・甘いもので誘おう作戦だ!☆(Φ_Φ)


拍手[0回]

PR


最近、パソコンのメールにやたらとひっかけメールが来るんだわ。
「お世話になっております。ご確認をお願い致します」
「画像を添付しておりますのでご確認を・・」
「○○の件についてのファイルを・・」
とかね。

何にもやってない。何にも頼んでない。
ていうか誰だよ(Φ_Φ)

削除・削除・削除。

・・みたいなね(´ー`)
あぁ、気持ち悪い。


フォトスポットアート展。在廊でした◎

画像加工のなされた状態で撮る写真は楽しいですね。
雰囲気出ますね。
一昨日に、右が切れてたので、今日はちゃんと撮ってみました。

へんな角度で撮ってみたかった。

白黒。

今日は、最後の方はお客さんがいなかったので、ひとりあそび。

ピアノの椅子がいいかんじになるんじゃないかとおもって。

フォトスポットアート展に関係ないですが。

柱には顏に見える穴と木目が。

というかんじです◎


今日の在廊も楽しかったです☆

次回は、16日(金)の14時から、またまたおりますので!

20日までよろしくお願い致します◎
 

そうそう。
1Fのalmoさんでケーキやジェラートを頼んで、2Fの窓際の席でお茶を楽しんでもらえますのでねー☆
そういうのも楽しみに来てくださいね☆

拍手[0回]


昨日のポポロハスマーケットから、今日もぶらくり丁へ◎
フォトスポットアート展へ!

ずらっとね☆
あっ。右が切れてしまってる・・ヘタに撮ってしまったのだよ・・ごめんね。

他にも顔だしパネルやら、お面と合わせ技で楽しめるものもありますので、ぜひぜひ体験しに来てください!
わたしも遊んで、撮ってもらったりしてます☆

次は14日(水)の14時から在廊予定です◎
イベントは20日まで無休でやっておりますので!!
ぶらくり丁・almoさん2Fにお越し下さいませ~。


拍手[0回]


今日から始まりました☆

フォトスポットアート展 
時間:11時~19時
場所:和歌山県和歌山市匠町32 almo2階ギャラリーにて
(almoさんは、ぶらくり丁商店街アーケード内にあります)
*期間中は、無休で開催しております。
*お店の駐車場はありませんので、車でお越しの方はぶらくり丁周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。

不在のタイミングもあるかもしれませんが、作家が毎日在廊予定です!
みなさまの遊びを、在廊の作家がサポート致します☆笑

よろしくお願い致します☆



さて。わたしはと言いますと。

急に元気がなくなりました・・なぜだ・・。

作るのがくるしーくるしーってなっちゃって。

・・なっちゃったんですよ。


文にすると暗いからやめとこ!

がんばれないけど、どうにかなれるようにがんばる。


拍手[0回]


二週間にわたって開催の「鯨展(GEI-TEN)」は、本日終了いたしました☆
AQUAさん、作家さん、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

学生の時には大きな絵も描きましたが、それ以来の30号の大型の絵を描かせていただきました。

大きなキャンバスに臨む楽しさも不安もむつかしさも、全部を糧にして、また「絵描き」としてのレベルを上げていけたらとおもいます。

貴重な意見やご感想も嬉しかったです!
ありがとうございました!

今日の最終日は、搬出後に作家さんとの懇親会を開いてくださって、作ることや道具のことや、どういった気持ちで表現や活動に向かってるのかとか、いろいろお話が聞けてよかったです。


絵描きとして、雑貨も作る作家として、最近はよく、どう向き合うかとか、なんかいろいろ考えていました。
答えが出たわけでもないですが、少し方向が見えたというか、向き合いかたを学べたかなとおもいます。

それをうまく実行できるかが問題ですが、とにかく、絵描きも作家もやっていくぞ!と、気持ちはかたまりつつあります。

秋の出店から、そういう部分を少しずつ出せればいいなと。
また、いままでよりも表現に関わる絵描きになりたいなと。


拍手[0回]

カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
2 4 5 6 7
9 10 12 13
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]