忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030


さっき年賀状を完成させて、出してきました・・。
年賀状のやりとりを重んじてるかたには失礼ですが、毎年大変だわ・・ごめんね年賀状。

プリンター頼みなんだけど、いちおう手描きにしてる。
たった10枚程度なので、宛名くらいは自分で書く。
だから遅くなるんだけど。
まあそれがいつもの年末だなあとか、それはそれで風物詩な気もしてきた。

これでちょっと、かたづいたので、さあ、掃除の続きだ。
それが終わったら、自室のかたづけだ。

ま、年内にはもう無理だから、ぼちぼちやりまっさ~。

というかんじの、年の瀬でございます。


いちおうまとめ入れとこう。

今年は、出店することに重きを置いての活動でした。
中身がともなわないときも多々ありましたが、とにかく出る!ということでやってきました。

そのなかで、いろんなかたたちとの、新しいご縁があったり、深まるご縁があったり、変わらないご縁があったり、いろいろありがたかったです。

昨年の秋に、絵の関係でもお声をかけていただきました。
そのご縁で、今年は絵描きとしても作品を出す機会をいただき、そちら方面のお知り合いも増え、とてもよくしていただきました。

作ることや生みだすこと、自分から何が出てくるとか、自分とひとのこととか、いろいろ考えることがありました。
わたし自身の、気持ちの面で成長した部分、そうでもない部分あったとおもいますが、経験させていただいたことは、なにかしらのこれからの糧になるとおもいます。

最後は、ちょうど、渡風路屋さんの晩餐会にて。
日付が変わったその日が誕生日だったのをいいことに、「誕生日です!ハッピーバースデー歌ってください!」と、わがままぶっこんでみました!
そのときに会場にいたみなさんに、歌って、お祝いしていただきました◎◎
U先生が似顔絵を描いてくださいました!
とても嬉しかったです◎


とおりすぎてしまうと、あんまり気にならないタイプのせいか、いろいろあった感じがしないです。
でも、いろいろあったんですね。

そのいろいろの中で、たくさんのかたに、たくさんお世話になりました。
本当にありがとうございます!

 
2016年はまた、ちがったなにかを見せられるような創作・制作活動をしていきたいとおもっております。
店名も新たに、スタートしたいとおもいます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


それではみなさま、よいお年をお迎えくださいませ。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 8 9
10 12 14 16
17 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]