忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035

ベッキー!!川谷!!
・・とだけ言っとこう(Φ_Φll)



なかなかの、雨の降らない日々ですね。
三連休も、お天気がよさそうで◎

決めてないですが、初めてポポロハスマーケットにお客さんで訪ねてみようかなとか、考えてます。
作業の進み具合かな。
でも、出かけたついでに材料を買うのもいいかんじ。

布の水通しも、あと2回くらいで、とりあえず終われそうなかんじです。
もっと水を通しておいてもいいとは思うけど、とりあえず一旦これだけ!と決めた分を。

ぬいものしたいなーとか、わくわくしながら。
でも、やることの順番があるので、ぬいものはあとあと。
普通に、しかくい、ちょっとしたカバンを作りたい。

ぬいものだけじゃなく、あれこれあれこれ作りたい。
まだ、描けそうじゃないけど、描きたいという気持ちもふくらんでる。

でも、先にやることあるからね。


そっか。
あれこれあれこれあるだけ、まだ楽しいんだな、わたしって、おもった。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 8 9
10 12 14 16
17 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]