忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037


NHKの連続テレビ小説「あさがきた」を見ています。
俳優のディーン・フジオカさんがちょーかっこいーとか、親子でなるよね。
ディーンさんちょーかっこいーとなっても、わたしのこころは玉木宏さんひとすじです!!!


と。目とこころの保養にとてもいい俳優さんがたに癒されながら、ちょっとずつですが、作って、進めております。

集中してる間はいいですね。
失敗できない作業だったので、真剣さも。

掃除機かけてるときは、いらんことをおもい出してくるのはなんでなんだろう。
掃除だぞ!と、真剣に掃除機かけるのに、なんだこの違いは(笑)


今日はこの調子でもうちょっと頑張ります。
大事なとこを乗り越えられたら、あしたはちょっと気持ちがらくかなあ。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]