忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330

空気もだいぶ涼しくなりました。
空の青さもきれいです。
昼の時間も短くなって、夕暮れが早い!


10月~11月もあちこちあるイベントに参加させて頂きます。
後悔したくなくて、絵を描く方にも欲張って申し込んだので、がんばります。

大仕事として、テーブル作りが。
見た目も大事かなと思うので、木工で作ることにしたんですが。
自分でやるのはやっぱり大変。棚とか作った時に知っている・・。
今回はちょっと、木材加工の一部を、作家さんにお願い中でして・・ご迷惑をおかけしておりますが、せっかく作るなら気に入ったものにしたいので無理をお願いしてみました。


こうやって、ブログを書いている時間ももったいないような気がしてきますが。
onとoff。メリとハリ。
切り替え上手が作業上手!

今年もあと3ヶ月ちょい。
走ろう。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
6 8 9 11
13 14 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]