忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058]  [1057

昨夜は久しぶりの、あの方の家での集い!!笑
楽しかった~おいしかった~◎
風がほとんどなく、デッキでの食事は素敵でした♪

誰かと料理がかぶっても、なにか作って持ってくほうが楽しいかなとおもいました。
と言っても、お菓子専門(でもないけど)なので、いいんだかわるいんだか(苦笑)

また遊ばせてください!・・と、目ヂカラも送っておこう☆(Φ_Φ)



さて。
作業スピードは決して速くないですが、なんとか作り続けております。

布箱作りも、なかなか楽しい◎
もう慣れたような気でいたけど、まだまだ発見もあります。


作品も大事なのですが。
そろそろやらなければ・・と、什器製作に少しとりかかりました。
とりあえず、木を切って、カドをまるくしたところで、今日は終わり。
作業ごとに、ちょっとずつ進める予定。

昨年、さんざん作る作るって言ってて、やっとだよ。ひどいわ~(笑)
あとは、失敗だけしないように~。



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 8 9
10 12 14 16
17 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]