忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014

今日も冷たい日でした。
雨も降りました。

あちこち買い物に出かけました。
2016年の手帳、いつも使ってるシリーズのやつが、売り切れててショックを受ける!
もう来年はひと月後だもんね・・準備するにはちょっと遅すぎたみたい。

欲深いもんで、無いとなると断然欲しくてたまらなくなる。
帰ってきてからAmazonさんで探しますと、無事、ありました。
ありがとうAmazonさん~(・_・ )


そんなかんじで、でかけまして。
材料を買い足したり、見たり・・本をもうちょっとみたかったな。

う~ん、迷ってます。困ってます。

何かやりたいけど、何をしていいか。
「何か」が決まってないから、できないというのは、わかってるんですが。

そわそわしてるだけで、落ち着かないだけで、作らず・作れず終わるのは、どうにもやるせない。

そういう時期なんだろうとわかって、受け止めても、やっぱりきついですね。

とにかく考えて、手も動かしてみて、本も見たり・・かな。

なにか完成しなくても、作ってみたらいいかなって。

出店前に申し訳ないですが。
・・そんなかんじです◎

志賀野冬フェスタ☆
 
出演者とスケジュール、お店の情報が載っていますので、チェックしてくださいね☆
紀美野★志賀野の里ブログ→
未来de志賀野のFacebookページ→

お天気の心配はなさそうで、うれしいです◎



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8
11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]