忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007

カッターを当てましたねー。
左手の親指のとこ、ちょっと切りました。
切り口はちっさいけど、深いようで、わりと血が出ました。

まるいもん切ってたからすべっちゃって。
油断したというよりは、気をつけてなかった。
こんくらいで済んでよかったけど、カッターやっぱり切れ味いいわ。
気ぃつけます。

・・っていう、報告してみる(Φ_Φ)



わたしって、なんか、話しやすい・話しかけやすいのかな。

なぜわたしに言う(笑)
・・っていうこと、あるね。

それをこころの中で、「信頼と実績の田中!」って、勝手におもってるこのごろ(笑)



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8
11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]