忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041


しもやけがいたい・・(泣)

くつしたが好きではなく、家では年中、裸足ですごしています。
(できたら外もサンダルとかで行けりゃあいいなとおもってるくらい)
冬も例外なくです。

しかしここ3年ほど、しもやけを作るようになりました。
加齢で、皮膚も弱ってきたか(笑)
ほんと、いままでこんなことなかったのになあ。

小指の付け根の骨のあたりが真っ赤で、これがいたい。
歩くのがいたくってね~。つらいのだわ。
靴の締め付けと、歩く摩擦とで、痛みもふえるの。

さすがに危機をかんじて、オ○ナイン軟膏塗る!左足だけくつした着用!
(左足が重症)

そんなかんじです。
早く治したい・・。



作るほうは・・・急なんですが、アクセサリー作りに走りました。
いまやりたい!と、おもっちゃったから。
せっかくだから、やるだけやってみます。

そんなかんじです。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 8 9
10 12 14 16
17 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]