忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029

大人なので、クリスマスにはプレゼントは贈るほうになりました。
待つのは自由なので、待ってますけどね☆(Φ_Φ)
って、アテなんか全然ないですが(笑)


年に一回のことですが、サンタクロースの存在に、待つほうも贈るほうも、みんなワクワクするとおもいます。

これを365日できたらいいなとおもうんだ。
「よろこんでくれるかな」っておもって、行動するってことじゃないですか。

自己満足じゃないの?とか、余計なお世話かもよ?とか、結果がどうなるかとか、そういう部分は置いといて。

だれかをよろこばせたくて行動するって、すげーいいことだとおもう。
自分のために、だれかがなにかしてくれるって、すんごいうれしい。

そういう気持ちって、いいなあって。

毎日そんな気持ちでいれたら、そりゃあみんな、しあわせになるかもよって、おもったの。


そりゃ、なかなかそうもいかなくて。
日常はと言えば。

セトモノとセトモノと
ぶつかりっこするとすぐこわれちゃう~・・・
・・・そういうわたしはいつもセトモノ

・・の、CMみたいな。
毎日がそんなんばっかりじゃないけど、まあわりとそんなもんだよってなもんだとおもうんです。

どっちかやわらかければ~みたいに、わたしはサンタクロースだ~って気持ちで過ごせたら、ちょっと日常がいいかんじになるんじゃないかなと。

・・・まあ、セトモノが言っても説得力がないんだけど(笑)

そんなこと考えた、クリスマスでした。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8
11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]