忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307]  [1306

梅雨明けしましたね!
夏が本格化!っていう気持ちになるんですが・・もう本格化してますけどね、夏。

大雨で大変な地域もありますが。
わたしのところは空梅雨で、正直もっと雨がほしいです。
5~6月の間でも、そんなに雨はありませんでした。
家の裏を流れる川も5月から干上がり始めるほど。
1日雨が降ると、数日は川の水も戻っていますが、数日です。また干上がります。

いつもは蛙の鳴き声が聞こえますが、水のない川に蛙もいないので、ちょっとさみしいですね。



次回の出店がひと月後なので、作ることに時間を遣えるのですが!

優先すべきだろう・・ということと。
いまわたしこれやりたい気分!・・ということの。
バランスがー(*_*)

先にやりたいことやっちゃって、気が済んでから優先事項にとりかかる。
それも悪くはないんですけどね。

あんまりおろおろしてたら、なんにもせずに終わっちゃうので。
やりたいことやったり気分転換に違うことやったり、もうとにかく作る!それだ!

・・そんなかんじで、作っていこうとおもいます。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
2
3 4 5 8 9
10 12 14 16
17 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]