忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

何回も何回もやって、手が覚えるしかない!
・・とのことで。
ひさしぶりに、編みものをまたやってみようという気持ちに!
・・やることやってからの、合間にね|ω・)
とか言いながら、もう編みかけている!
けれども失敗続きで何度もやり直してる(泣)
上達の道は長~~~い。


さてさて。これを書いてるいまは雨が降っているのですが。
日付が変わって、未明か早朝にはやむようなので、大丈夫だとおもいます。

HPのお報せには載せてあったのですが、ブログは前日になってすみません。
あした出店です◎

つづれマーケット(出店)
2017年11月23日(木・祝)
場所:和歌山県和歌山市馬場168-7 アンティークつづれさんにて(安原小学校の前です)。
時間:10時~15時
HP→http://tudure.shop-pro.jp/

facebook→https://ja-jp.facebook.com/tudure/
 
軒下蚤の市でお世話になっているアンティークつづれさんのお店の前でマーケットです☆
よろしくお願いします(・∪・)/

万一、雨が降ってたら出店をとりやめることもあるので、そのときはすみません。

軒下で言うやつですが・・ほりだしもの、サガシに来てね☆



拍手[0回]

PR

寒いですね。今年はちょっと寒いのが来るのはやい!


今日から会期の後半が始まっていたのですよ!!
スクエア展(絵の出品)
 
2017年11月15日(水)~11月26日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさんにて。

営業時間:10時~17時

facebook→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/
Twitter→https://twitter.com/GalleryCafeAQUA
Instagram→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

32名の作品がぎっちり詰まっています。それだけでもすごいの!
コンペ式の展示会です、お好きな作品に3票の投票をお願い致します◎
わたしも投票させていただきました☆

楽しんでいただけるとうれしいです!
よろしくお願いします(・∪・)/



拍手[0回]


この土日は、オジバdeマルシェに出店でした◎

夏に続き、2回目の出店だったんですが、やはり素敵な古民家◎
中庭があったり、離れがあったり、縁側もあったりと、素敵な日本家屋です。

新しくお知り合いになった方たちや、出店でよくお会いする仲間たちと楽しくお話させていただけて、楽しくお店をさせていただきました◎

よそのおうちなのに、なんだろうこの落ち着くかんじ(笑)
古民家パワーです!


ちょっとお天気に恵まれなかったんですね。
土曜は雨で、日曜は強風と寒さ。
両日とも友ケ島行きの船が欠航になってしまったのが残念でしたね。

わたしはちょろっと抜けさせていただき、淡嶋神社にお参りに。
お参りして、穴をくぐって、おみくじもひいてきました!

と、ちゃっかり外でも楽しんできました◎

楽しかったです!
ありがとうございました☆


次回の出店は、11月23日(木・祝)
軒下蚤の市でお世話になっている、アンティークつづれさんのお店で開催の「つづれマーケット」に参加させていただきます!

よろしくお願い致します◎



拍手[0回]


世界民族祭に続き、今週末も土日の出店です◎

オジバdeマルシェ

2017年11月18日(土)・19日(日)
場所:和歌山県和歌山市加太249 オジバ商店店内にて。
時間:18日は10時~21時。19日は10時~16時30分。
*雨天決行、荒天中止です。
イベントHP→https://ojimaru.wixsite.com/marche

加太にある古民家のカフェで開催されるイベントです。
17時からは「夜オジBar」になりますよ◎

あしたの午前中はあいにくの雨の予報ですが、午後は雨が止むみたいなので、あたたかい恰好で加太の町に遊びにいらしてください◎

日曜日はお天気よさそうですが、寒そうなので、これまたあたたかい恰好で遊びに来てね◎

お待ちしております☆



拍手[0回]


久しぶりにしっかり降った雨。
雨のあと、空気がぐっと冷たくなりましたね。
みなさ、体調を崩されませんように・・。


搬入に行って参りました!
15日からスタートです。

スクエア展(絵の出品)
 
2017年11月15日(水)~11月26日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさんにて。

営業時間:10時~17時
*11月20日(月)
は休廊日です。
facebook→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/
Twitter→https://twitter.com/GalleryCafeAQUA
Instagram→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/


いつもお世話になっているAQUAさんで開催される正方形の画面に描かれた絵画・イラスト展です。
会期中にお客様に投票をして頂き、大賞を決定致します☆

32名も集まりますと、かなりぎゅぎゅっと詰まったかんじで、見応えがありますよ!
わたしもゆっくり拝見しよう◎

サイズは違いますが、正方形は151人展でも描かせていただいたんですが、意外とむつかしいと言いますか・・・うん(._.)
って、サイズだけではなく、いろいろと・・・うん(._.)
なんかこう、よし!これはよくできた!と、送り出せないのがつらい。
自分の足りなさに自戒の念を込めまして・・。

とまあ、わたしのことはとりあえずいいので!汗

スクエア展、よろしくお願い致します☆



拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
2
4 5 6 7 8
11 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]