忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

絵を描いてました・・完成しました!
よかった本当に(/ω\)


日付が変わってしまいましたが、月曜日、出店です!

軒下蚤の市(出店で参加)


2017年9月18日(月・祝)
場所:和歌山県海南市黒江 きのくに信用金庫駐車場にて。

時間:だいたい10時~16時
 
なんと、15店もあるそうですよ!
にぎやか☆
台風も通りすぎてくれるので、お天気も晴れの予報です!
3連休の最後に、気軽にふらっとお出かけで、ちょこっとのぞきに来て下さいね◎

黒江でお待ちしております(・∪・)/


いまこれを書いてるのは、0時40分ごろなのですが。
台風・・いまはもう雨も風もない、虫の声が聞こえる夜になりました。



拍手[0回]

PR


台風、3連休直撃ですね。

あしたから浜辺で開催のイベント・・。

加太Tシャツ祭

2017年9月16日(土)~18日(月・祝)
場所:和歌山県和歌山市加太 加太海水浴場

時間:16日の11時スタート。18日の16時終了です。
*雨天決行、荒天中止です。
*入場無料です。
イベントのfacebookページ→https://ja-jp.facebook.com/kadatshirt/

ここでお報せします!と言いましたが。
開催の有無、展示場の変更(オジバ商店内)など、あした上記のfacebookぺージでお報せがあるようなので、確認頂ければ助かります。


それが確実!
すみません、よろしくお願い致します<(_ _)>



拍手[0回]


参加イベントをお報せに加えるのを忘れてました!!
申し訳ない・・。
撮影した写真をTシャツに印刷して浜辺で展示します☆

加太Tシャツ祭

2017年9月16日(土)~18日(月・祝)
場所:和歌山県和歌山市加太 加太海水浴場

時間:16日の11時スタート。18日の16時終了です。
*雨天決行、荒天中止です。
*入場無料です。
イベントのfacebookページ→https://ja-jp.facebook.com/kadatshirt/


写真のデータを送ってTシャツ制作はお願いして、自分の作業が無かったので載せ忘れてました・・すまぬ(/ω\)
この3連休中に開催されます☆見に来て下さいね!・・なんですが!
台風18号が・・
。開催されるといいのですが・・わたしも見たい。
イベントのことがわかったらこちらにも載せるのですが、facebookからもご確認

頂けると確実な情報が得られると思われます。

よろしくお願い致します◎



拍手[0回]


雨がよく降りました。
8月の台風以降、そんなに雨もなかったので、助かりました◎
川の水も戻りました。


3連休の最終日、出店です☆

軒下蚤の市(出店で参加)

2017年9月18日(月・祝)

場所:和歌山県海南市黒江 きのくに信用金庫駐車場にて。

時間:だいたい10時~15時
*荒天中止です。
*千は天候により出店を見合わせる場合があります。

半年ぶりに再開です!!
出店場所が路地のほうから出てきまして、きのくに信用金庫さんの駐車場になります。

掘り出しもの、さがしに来てください☆

が!!!
週末の3連休に向かって、台風18号もやって来るようで。
週間天気予報を見て、なんだ?急に雨の日が増えてるぞ・・?とおもったら、18号でした(._.)

当日の天気で、わたし個人が出店をするかどうかの判断もありますが。
まずは、台風でどうなるか、ですね。

軒下、楽しみにしていたので、来るならサーーッと、あんまり風とか雨とかなくて、通りすぎてくれたら助かるのですが。

どうなるかは、またここでご連絡しますので。
よろしくお願い致します◎



拍手[0回]


昨日はポポロハスマーケットに出店でした◎

商店街の真ん中のほうなので、風がない・・暑い!

ブースはこんなかんじです。

ううう・・布がみすぼらしくなってきた・・。
テーブル、かんばって作らんと。

オーブン粘土のブローチを作って、少しもっていきました。

簡単ですが、台紙もつけたら見た目がしっかりしたかなと。
 

kotoricoさんと一緒だったので楽しく出店◎
珍しく、知人によく会う日でした。
お世話になってる方や知り合いの方も訪ねてくださったり、お会いできたりと、嬉しかったです◎

そうそう。カップを買いました。

台形になってるんです。底面より飲み口がすぼまってます。
ちょっとめずらしいかたち。
ネパールから来ました。大事に使いたいです。


今回もありがとうございました!

作るほうは、ちょっとずつでも新作増やしていこうとおもいます。

いろんな面で、たくさんの方によくしていただいて、気にかけてくださって、ありがたいとかんじています。

いい活動を続けていけるように、こころがけたいとおもいます。


では次の出店です。
9月18日(月・祝)「軒下蚤の市」です。
ちょっと天気が心配(._.)
よろしくお願い致します!
 


拍手[0回]

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6
8 9 10 14
17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]