忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


って。書きたいこと書いて終わっちゃったよ、さっきのブログ。

星座展!星座展!
 
早いもので、あしたギャラリーhana輪さん側の「1/2の星座展」が最終日となります!
お天気がちょっと心配なのですが、もしも訪ねられたら、是非hana輪さんに☆

Beauty and Gallery hana輪さん
場所:大阪府大阪市平野区背戸口5-6-20 フレンズビル1F北号

時間:最終日なので13時~17時となります。
HP→http://www.gallery-hanawa.com/index.html 

facebook→https://www.facebook.com/Beauty-and-Gallery-hana-輪-445472862215880/

あした、午後から在廊させて頂くつもりだったのですが・・台風3号さんが、キてますね。

申し訳ありません、あしたも様子を見つつ、天気予報を気にしつつ~になるのですが、hana輪さんにいなかったら、来れなかったんだなとおもってください。
よろしくお願い致します。

AQUAさんのほうは7月9日(日)までです。

Gallery&Cafe AQUA さん
展示期間:7月9日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
HP→http://aqua.natsu.gs/

facebook→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッター→https://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

よろしくお願い致します。



拍手[0回]

PR


本格的に勉強したいとかは、いまのところなくって。
体に気ぃ遣いたいとか、オーガニックな暮らしを目指しているわけでもありません。

ただ、ハーブに興味がある。
育てて、食べてみたいとか、石鹸作りに活用したいとか、そういうくらい。

植物を育てるのも好きだから。というのはあるんだけど。

できることなら、育てたワタを、毛糸に紡ぎたいのだけど、さすがにそこまでは至らないので、なんとか種は絶やさないように、毎年育てている。


ま、なんとなく、自然派。ということにはしてる。



拍手[0回]


7月!!

うまく走れないけど、なるべく早足でやれるだけやりたいですね。

っていいながら。

アイデアでてこなくって、多肉植物の世話に逃げる。

そんな7月1日。



拍手[0回]


6月が終わります。
2017年の半分が終わります。

今年は絵も描くぞ!・・と、AQUAさんで出展・出品をさせて頂きました。
絵を描くことは、非常に苦しくて苦しくて苦しくて楽しかったです。
こういう苦しむことすらも、いままで描いてこなかったわたしにとっては、大変貴重な時間と経験でした。

よく描けたとおもった絵。
描き切れなかった絵。
 
自分から出てくるアイデアや描きかたで、大丈夫なんだろうか。
テーマをはずしていないだろうか。
悩むことも多々ありましたが、そのテーマに向き合う姿勢というのを知った半年でした。

自分の絵を見て頂くこと。
誰かの作品に触れること。
そういう機会もたくさんいただきました。

自分の「描きたい」を、1番にしていますが、わたしの絵を見た誰かに、なにか響くものがある、そんな絵を描きたいなとおもいました。

わたしにとっての「表現」って、どういうものなのかを考えてみるのもいいかなと。
しばられすぎないようにしないと、いけないですけどね。
    
描くこと以外にも、作家さんでのお話も楽しいですし、表現について語れるひとが増えたのも嬉しくおもいます。

これからも、公募展や企画展に参加もさせて頂けたら嬉しいですが、わたしが自由に描くことも大切なことです。

とにかく、表現することを続けていきたいとおもいます。


絵の話がメインになりましたが。
出店もあちらこちらでお世話になり、ありがとうございました☆

オリジナル作品を多めに置けるように、夏の間がんばって作ります!
什器も悩んでおります。

とにもかくにも。
関わった・お世話になった皆様、本当にありがとうございました☆
後半もよろしくお願い致します!


 田中ちはる(千)



拍手[1回]


Various of art(絵の展示)が、今日で終了致しました◎
Bird of passageさん、ご来店いただき絵を見て下さったお客様、ありがとうございました!

置かせていただいたのは過去作品ばかりだったのですが、とても気に入ってくださったお客様もいらっしゃったとお聞きし、とても嬉しかったです。

現在開催中の「1/2の星座展」の制作にかかってしまい、会期中にBirdさんに行けなかったのが申し訳なかったです。

今日は搬出でBirdさんに訪ねたのですが、やっぱり素敵な空間です☆
また本当にゆっくりのんびりとさせていただきたなとおもいました。
1Fの雑貨スペースも素敵な商品がたくさんです!
絵の展示は終わりましたが、是非Bird of passageさんに遊びに行ってみて下さいね♪

場所:和歌山県和歌山市明王寺116-1 Bird of passageさん
営業時間:10時30分~18時30分
定休日:月曜日・木曜日
HP→http://bird-of-passage.net/
facebook→https://ja-jp.facebook.com/birdofpassage89/ 

パンの販売や、ワークショップなど、イベントもあるようなので、ブログやfacebookをチェックしてみてくださいね☆

本当にありがとうございました!


さて。
次回の展示!じゃなく現在展示中ですね。

「1/2の星座展」を引き続きよろしくお願い致します!

Beauty and Gallery hana輪さん
展示期間:7月4日(火)までです。
場所:大阪府大阪市平野区背戸口5-6-20 フレンズビル1F北号

営業時間:13時~18時(最終日は17時まで)
*6月26日(月)・6月27日(火)は休廊日です。
HP→http://www.gallery-hanawa.com/index.html 

facebook→https://www.facebook.com/Beauty-and-Gallery-hana-輪-445472862215880/


Gallery&Cafe AQUA さん
展示期間:2017年6月27日(火)~7月9日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*7月3日(月)は休廊日です。
HP→http://aqua.natsu.gs/

facebook→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッター→https://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

両方のギャラリーさんを訪ねて頂くと、先着30名様に「金平糖」のプレゼントがありますよ☆



拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 9 12
13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]