忍者ブログ
作品のこと以上に日々のこと書いてます◎
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

昨日はAQUAさんに搬入に行ってきました◎
今日からAQUAさん側の「1/2の星座展」が始まります☆ 
  
大阪市の「Beauty and Gallery hana輪」さん。
和歌山市の「Gallery&Cafe AQUA」さんとの共同企画展です☆
12星座をテーマにした作品が展示されます。

星座の属性で分けて、それぞれのギャラリーで6つずつの星座を展示します。
 AQUAさんでは、
風のエレメント「双子座・天秤座・水瓶座」
水のエレメント「蟹座・蠍座・魚座」
という、展示になっております。

Gallery&Cafe AQUA さん
展示期間:2017年6月27日(火)~7月9日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*7月3日(月)は休廊日です。
HP→http://aqua.natsu.gs/

facebook→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッター→https://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

そして、今日27日(火)はお休みを頂いておりますが。
hana輪さんでも7月4日まで展示されてますので、よろしくお願いいたします☆
 
Beauty and Gallery hana輪さん
展示期間:2017年6月21日(水)~7月4日(火)
場所:大阪府大阪市平野区背戸口5-6-20 フレンズビル1F北号

営業時間:13時~18時(最終日は17時まで)
*6月26日(月)・6月27日(火)は休廊日です。
HP→http://www.gallery-hanawa.com/index.html 

facebook→https://www.facebook.com/Beauty-and-Gallery-hana-輪-445472862215880/

hana輪さんでは、
火のエレメント「牡羊座・獅子座・射手座」
大地のエレメント「牡牛座・乙女座・山羊座」
 という、展示になっております。

それぞれのギャラリーさんで3作品ずつ置かせていただきました。
見ていただけるとうれしいです◎
・・星座感がすくないのもあります(´・ω・`)



拍手[0回]

PR

6月25日(日)の「温山荘の夏あそび」の出店をとりやめにさせていただきます。

当日は雨が降る予報となっております。
野外の出店なので、作品保護のためにキャンセルさせていただきました。

ご迷惑をおかけ致します。
申し訳ありません。


イベント自体は開催されます。
重要文化財である建物内にもお店が並びますので、ぜひ楽しんでください。

「温山荘の夏あそび」
場所:和歌山県海南市船尾370 琴ノ浦温山荘園(重要文化財)
時間:10時~16時
*当日は入園料無料となっております。
facebook→https://ja-jp.facebook.com/onzansoasobi/

よろしくお願い致します。


今回は申し訳ありません。



拍手[1回]


ブログを書いていると「インターネットエクスプローラーの動作が停止した」と、たびたび止まられるので、ブログが書きにくい。

ので、てみじかに。
 
日曜日、出店です。
 
6月25日(日)
温山荘の夏あそび(出店で参加)

場所:和歌山県海南市船尾370 琴ノ浦温山荘園(重要文化財)
時間:10時~16時
*当日は入園料無料となっております。
facebook→https://ja-jp.facebook.com/onzansoasobi/

お天気がちょっと~・・・・・・・ですね(*_*)

出店とりやめたら申し訳ないですが、当日の天気を見て決めさせてください。
すみません。

よろしくお願いいたします。



拍手[1回]


今日から1/2の星座展が始まりました☆

 
大阪市の「Beauty and Gallery hana輪」さん。
和歌山市の「Gallery&Cafe AQUA」さんとの共同企画展です☆
12星座をテーマにした作品が展示されます。
星座の属性で分けて、それぞれのギャラリーで6つずつの星座を展示します。
hana輪さんでは、
 火のエレメント「牡羊座・獅子座・射手座」
大地のエレメント「牡牛座・乙女座・山羊座」
が、展示されます。
  

Beauty and Gallery hana輪さん
展示期間:2017年6月21日(水)~7月4日(火)
場所:大阪府大阪市平野区背戸口5-6-20 フレンズビル1F北号

営業時間:13時~18時(最終日は17時まで)
*6月26日(月)・6月27日(火)は休廊日です。
HP→http://www.gallery-hanawa.com/index.html 

facebook→https://www.facebook.com/Beauty-and-Gallery-hana-輪-445472862215880/

昨日、AQUAさんのオーナーさんの車に他の作家さんと一緒に乗せていただいて、hana輪さんへ搬入に行ってきました◎
ビルの一室にhana輪さんがあります!

 建物内の奥のほうにhana輪さんがあります◎
入ってってみてください~◎
  
 搬入・・設営・・ほかの作家さんの作品すごい。
12星座という限定されたテーマですが、いろんな絵ー!!
是非、会場まで足を運んでいただけたらとおもいます☆

わたしは3作品置かせていただきました。

12星座を全部描く!・・って、言ったのに・・自分のバカっ!( ;∀;)
・・っていう気持ちでいっぱいです(*_*)

いまは気持ちを切りかえて、来週火曜日から始まるAQUAさんのほうの作品をがんばって描きます!  
  
Gallery&Cafe AQUA さん
展示期間:2017年6月27日(火)~7月9日(日)
場所:和歌山県和歌山市満屋186-7 Gallery&Cafe AQUAさん
営業時間:10時~17時
*7月3日(月)は休廊日です。
HP→http://aqua.natsu.gs/

facebook→https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

ツイッター→https://twitter.com/gallerycafeaqua
インスタグラム→https://www.instagram.com/gallerycafe_aqua/

AQUAさんでは、
風のエレメント「双子座・天秤座・水瓶座」
水のエレメント「蟹座・蠍座・魚座」
が、展示されます。
 
よろしくお願いします☆



拍手[0回]


今日はダイワロイネットホテルで「マルシェdeモンティ」に出店でした☆
ありがとうございました!

ちょっと涼しいかしら朝は。なんてちょっと袖のある服を着て行ったら、搬入で大汗かく(笑)
やっぱり日中は夏ですね。

でも室内での快適な出店はありがたい!
設営に時間がかかってしまってわりとばたばたと始まり、出店者仲間さんや絵描き仲間さん、知り合いの方ともお話させていただいたりで、わりとあっと言う間のイベントに感じたかもしれません。

楽しかったです◎

手短かですみません。


次回の出店は6月25日(日)。
「温山荘夏祭り」です。

よろしくお願い致します!



・・・よし!絵、描きます!!

拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4
6 9 12
13 14 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/17 田中ちはる]
[03/16 ゆう組長]
[03/13 hippi]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]